SSブログ

チューリップ イズミ [日ごろのこと]

チューリップを植えました。

イズミ1

 

チューリップって春先に咲くのに、
この時期に植えないといけないと知った時はなんだか不思議な気持になったのを覚えています。
植えればすぐ芽が出てくる、わけではないんですね。

ということで、冬を前に春先のことを考えて、チューリップを探してました。
今年の春はいくつも綺麗なチューリップが咲いて嬉しかったのですが、
次は珍しいチューリップにトライしてみたくて、いろいろ見てました。

チューリップは品種改良がすすんで、多種多様がありましたが、
決めたのは、「イズミ」というチューリップ。

イズミの写真

フリンジがあるかわいらしい花です。
早く春になって本物の花をテラ子と一緒に見たいです。
楽しみ、楽しみ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モコモコ リラックス チェアWATERMAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。