SSブログ

お昼寝は辞めました! [子供のこと]

テラ子は、お昼を食べた後、お昼寝をしていました。
だいたい1時間ぐらい。たまに2時間以上も寝る時も。

ところが、最近、というか1ヶ月ぐらい前から、テラ子はお昼寝をやめちゃいました。

ノンストップで遊び続けるテラ子。
その分、遊び疲れて夜寝付くのは早くなりました。

たま~に夜まで もたないことも。

睡魔に負けるテラ子

大好きなNHK教育を見ながら、睡魔に負けちゃったテラ子。

そんなになるなら、やっぱり、お昼寝しようよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

まさ

ウチの子も寝ちゃえばいいのに。。。(笑)
男の子のパワーに負けそうな今日この頃です。
by まさ (2008-12-20 00:39) 

テラ

>まさ さん
男の子は元気だと聞きますが、やっぱりそうですか。
まささん、負けないで!
by テラ (2008-12-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。