SSブログ

赤い長靴 [子供のこと]

奥さんのおかんがテラ子のために赤い長靴を買ってくれました。

赤い長靴

 

なぜ長靴だったかは聞きませんでしたが、カワイイので嬉しいです。
テラ子も気に入ったようで、よく履いています。

家の中で。

ま、まだ外履きにしてないからいいですけど。
でも長靴が内履きというのはおかしいか。

 

そんなことはテラ子にとってどうでもよく、
今日もお気に入りの長靴を履いて走り回ります。

赤い長靴をはいたテラ子

普段、テラ子は裸足で過ごしているのですが、
不思議なことにこの赤い長靴を履くと、走るスピードがアップします。
赤い彗星ほどではありませんが、確実に1.5倍のスピードにはなってます。
本当に驚いちゃうほど速い。 

もし、今かけっこをやれと言われたら、
迷わず長靴を履かせて出場させちゃいますよ。

あ、人見知りだから、人前だと何を履かせても一歩たりとも動かないか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆらゆらくらげ

梅雨の時期までまちきれないですね!
by ゆらゆらくらげ (2009-02-11 09:32) 

テラ

>ゆらゆらくらげ さん
雨降りの日に、チャプチャプ・ランランラン♪したいです。
by テラ (2009-02-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。