SSブログ

ひな祭り [子供のこと]

ひな祭りのお花

ちょっと早いですけど、ひな祭りのお祝いをしました。

 

テラ子・テラ美にはステキなお花のプレゼントをもらっちゃいました。

テラ美、初節句

テラ美は初節句。
ステキなお花とテラ美のショット。

お内裏様、お雛様、かまぼこ

テラ子はひな祭りのお食事。
おだいり様・おひな様のかまぼこがキレイ。

でも、やっぱり食べなかったので(涙)、
後でケーキに乗っていた大好きな苺を4つもあげました。
(ケーキは、とうちゃん・かあちゃんのお腹の中へと)

ひな人形

もちろん、ひな人形も飾っています。
奥さんの実家から受け継いだひな人形。

 

2人が健やかに成長しますように。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

JOHN

健やかに成長されますように!
かまぼこ、かわいいのがあるんですね~^^
by JOHN (2009-03-02 10:42) 

テラ

>JOHN さん
ひな祭り用のかまぼこがありました。
奥さんがセレクトしてくれました。
写ってないけど、ミッフィーのかまぼこもありましたよ。
by テラ (2009-03-02 23:57) 

hirosugu

いいな~(^^♪
二人揃っての節句ですね~
うちは来年だ・・・(^^ゞ
それにしても最近は変わったかまぼこが
多くなってますね!(^^♪
5月になると男の子バージョンも
でるのかな?(^^ゞ

by hirosugu (2009-03-04 00:40) 

テラ

>hirosugu さん
来年が楽しみですね。
キャラクターのかまぼこがたくさんありますから、
男の子向けもきっとありそうですよ。
by テラ (2009-03-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。