SSブログ

アロハ [日ごろのこと]

結婚式に参列しました。

アロハ結婚式

ハワイアン・スピリッツを全面に出した
とても素敵な式&披露宴でした。

 

式での牧師さん、新郎新婦、の言葉は僕の心に響いてきて、
自分の結婚式の日を思い出しました。

相手を想う気持ち
100%を自分を捧げ、見返りを求めない愛
堪え忍ぶ強さ

改めて、夫婦として支え合って一緒に歩んでいこう、と思いました。

 

お二人がいつまでも幸せでありますように。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

with ink.

素敵…何がって、牧師の言葉を聞いて
「改めて、夫婦として支え合って一緒に歩んでいこう、と思いました。」
と、思えるテラさんが素敵♪

by with ink. (2009-03-25 23:05) 

テラ

>with ink. さん
牧師さんの言葉、誓いの言葉はなかなか聞く機会がないですから、
言われると、ハッとします。
忘れっぽい僕ですが忘れないようにしたいことです。
by テラ (2009-03-29 20:28) 

JOHN

牧師さんの言葉でご自身を振り返れる
ステキなテラさんの記事に
我が身を振り返ってみるワタシでした。
初心にかえるって大切ですね。
by JOHN (2009-03-30 00:02) 

テラ

>JOHN さん
初心にかえってがんばりたいです。
出来ることは少ないですけど、
出来ることをコツコツと。
by テラ (2009-03-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。