SSブログ

FinePix F200EXR [日ごろのこと]

デジカメ、新しく買い換えました!


買ったのは FUJI FILM の FinePix F200EXR。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR ブラック FX-F200EXRB

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR ブラック FX-F200EXRB

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: エレクトロニクス

悩んだすえ、画質を選びました。
人の目に近づいた、というのが決めてです。

この際、ちょっと大きくて、ちょっと重い、という点は目をつむりましょう。
あと、EXRモードだとカリカリと機械音がするのも我慢しましょう。

 

早速、テラ美をパシャリ

笑顔のテラ美

いい笑顔です。

さらにテラ美はサービスしてくれて、

もうすぐ寝返り 

寝返り、の一歩手前までしてくれました。おしいっ!

祝寝返りもきれいに残すことができそうです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

JOHN

画像明るめなんですかね?
すごく明るくキレイに写ってます。
いい笑顔(●^∀^●)
by JOHN (2009-05-28 01:35) 

チノパン

新しいデジカメ、いいですね~。
テラ美ちゃんが、明るくとっても綺麗に取れてますね。
あれ、一眼レフは使わないんですか?
by チノパン (2009-05-28 19:33) 

テラ

>JOHNさん
見たままと同じ写真が撮れます。
明るさの調整もうまくされています。
キレイですよ~。

>チノパンさん
一眼レフも使いますよ~。
でも、頻度は減ってますが(笑)
by テラ (2009-05-28 21:31) 

ゆらゆらくらげ

おー!ニューアイテム。
いいなぁ。
コンデジほしいなぁ。
トイデジでもいいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-29 22:10) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
トイデジもいいですね~。サブとして欲しいです。
さぁていっぱい撮らなきゃな~。
by テラ (2009-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。