SSブログ

ワールドカップ出場決定! [日ごろのこと]

本当にタフな試合でした。

だけど、


やったぞー!

やったぞコンチクショー!

 

本当にめちゃくちゃな試合だっだけど、
本当にがんばって、
本当にうれしい!

 

岡田監督の「スタートラインに立った」という言葉が印象的でした。
今度こそ世界舞台でガツンとやってやろう!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

フル

いやぁ~、本当によかったね。
俺はほのゴンを寝かしつけてたら、一緒に寝てしまいました。
サポーター失格であります・・・(泣)

嫁が気を利かせて録画しといてくれて試合は全部見たけど、レフリーのジャッジが酷すぎだね。
これからワールドカップ本大会までの間、真剣勝負できる機会はあまり無いと思うから、ここで厳しい試合できたことはある意味良かったかな。

がんばれ、岡田JAPAN!!
by フル (2009-06-07 05:58) 

テラ

僕も寝たけど目覚ましくんが起こしてくれたよ。
審判は最低だったね。アウェーとかいうレベルじゃない。
これから1年もあるけど、アウェーでどんどん試合してほしいね。
とりあえず、やったね。
by テラ (2009-06-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅シロップ作りころりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。