SSブログ

寝相 大連発 [子供のこと]

先日のテラ美の寝相のすごさを載せましたが、
姉妹の悪さは日常的なものです。

面白い寝相になっている度に写真を撮ってます。
いくつかお見せします。

寝相

V字姉妹

でも、テラ美は抵抗。

 

寝相

テラ子反撃

かえるくんに助けを求めるテラ美。
(もちろんテラ美は睡眠中)

 

寝相

テラ美キック! 

というより、変な格好のテラ子といき倒れのようなテラ美、ですかね。

 

寝相

タッグを組む姉妹 

ようやく協力する気になったようです。
テラ美が逆さまなのは気にしない、気にしない。

 

寝相

夢の世界はあっちよ!いや、あっちよ! 

もう、乙女の世界ですね。 テラ美はノリノリですね。

 

 

と、まぁ、二人ともとてもゴロゴロ動くのでよくクロスしています。

毎日、帰宅すると子どもは寝ているのですが、
この寝相を見るのが楽しみです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

JOHN

コメントサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一番下の写真、笑っちゃいました。
テラ美ちゃん、確かにノリノリ♪
by JOHN (2009-08-21 04:35) 

チノパン

相変わらず、すごい寝相ですね。
見ている分には楽しいけど、隣で寝たくはない感じです。
by チノパン (2009-08-21 18:21) 

まつーら

テ、テラ美ちゃんってまだ7ヶ月とかだよね?!
テラ子ちゃん、足のっけて大丈夫なの??
こうやって強くなるのかな?(笑)
一番下のテラ美ちゃん、昔よく見たジョーダンロゴにしか見えない。
かっこよすぎです。
by まつーら (2009-08-21 20:29) 

テラ

>JOHNさん
ありがとうございます。
テラ美全開です。毎日ノリノリです(笑)

>チノパンさん
隣で寝ていると大変です。
普通に寝ていても蹴られるし、
自分が寝返りすると当たってしまうし、
厳しい状況は続きます(笑)

>まつーらさん
確かにエアジョーダンですね。
テラ美は意外と丈夫ですよ。
この前なんてテラ子に普通に座られていても泣かなかったし。
by テラ (2009-08-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅ジュース(ちょっと失敗)夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。