SSブログ

テラ美、公園でテクテク [子供のこと]

先週のことですが、家族で近くのちっちゃい公園に行きました。

テラ美は、最近、外でもたくさん歩くようになったらしく、
その姿をしかと見てきました。

 

公園について、早速、テラ美を地面に下ろすと、
最初はハイハイだったのが徐々に…

公園で立つテラ美1

公園で立つテラ美2

公園で立つテラ美3

公園で立つテラ美4

立ったー!歩いているー!

もう立派に歩いてました。いっぱい歩いてました。
成長したなぁ~。

 

公園の遊具でも楽しんだテラ美。

滑り台で笑顔テラ美

滑り台で笑顔のテラ美。

 

イルカの乗り物で笑顔テラ美

イルカさんに乗って笑顔のテラ美。

 

かなりの人見知りさんなんですが、
ちっちゃい公園は他に来ている人がいなかったので、
テラ美は安心してEnjoyしてました。

その笑顔を家族以外の人にも見せてあげてください。。。

 

一方、姉のテラ子は変な癖?思い込み?自分ルール?が出来ちゃいました。

それは、これ、

砂場では靴を脱ぐテラ子

「砂場では靴を脱いで遊ぶ」というもの。

この寒いのに…。裸足のほうが気持ちいいのかなぁ。

まぁ、元気に遊んでくれるのは嬉しいのですが、
家についてから洗うのも大変なんですよ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

チノパン

テラ美ちゃん、元気に遊んでますね。
とっても楽しそうなナイスな笑顔。
テラ子ちゃんも、まだ冬で寒いのに砂場で裸足。
元気いっぱいですね。
by チノパン (2010-02-01 19:12) 

テラ

>チノパンさん
ちょうどいい笑顔の写真が撮れました。
テラ子を見てるとこっちが寒くなります。
子供は風の子ですね。
by テラ (2010-02-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。