SSブログ

かわいいお友達 [日ごろのこと]

梅雨が明けたら猛暑ですね。
30分ぐらい外に出ただけで腕が日焼けで赤くなっちゃいました。

祝日で会社が休みなので子供の体操教室に一緒に行ってみましたが、
エアコンの効いた部屋でも汗が。。。
水分をこまめに取って、日陰にいたりエアコンつけたりして暑さ対策を大切にしたいですね。

 

さて昨日の話ですが、出不精のテラ家としては珍しく横浜までお出かけしました。
横浜のお友達のおうちに遊びに行ったのです。
そこにはちょーかわいい子が!!!

かわいいお友達

お目めパッチリでかわいかった~。
こりゃ女優になれるかな。親は学者にしたいと言ってました。
どちらでも将来有望な女の子です。

 

お友達家に行く途中、僕も奥さんも通っていた大学をチラッと見てきました。

門の外を見ただけですけど、数年ぶりだといっぱい変わってました。
きれいになって整って「もっと早くやってよ!」と思っちゃいました。
周囲の様子は変わってたり変わらなかったり。
「あの弁当屋まだやっているや」、「ああ、定食屋よく行ったな」、「げ、コンビニ変わってる」
なんだか懐かしかったです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

お友達家の嫁

昨日は色々ありがとうございました。運転お疲れ様でした。
ジム、がっつり食いついています。連日大フィーバーです。
母は海老名SAのメロンパンに食いつきたいです。
あの弁当屋まだやってるんですね。ちょっと行ってみたいかも。

学者にしたいとは初耳です。
田嶋○子氏みたいなのはご勘弁願いたいなぁ。

日焼けはしてしまってからでは遅いので予防を万全に、ですね。
(1日ですっかり足はサンダル?焼けしました。切ないです。)
by お友達家の嫁 (2010-07-20 00:25) 

テラ

>お友達家の嫁さん
どうもお世話になりました。
弁当屋はたぶんそっちの弁当屋ではないです。
西門のほうです。
そっちの弁当屋と定食屋はうっかり見逃してました。
学者さんになるようにしっかり育ててください。
by テラ (2010-07-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テラ美の言葉夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。