SSブログ

夏祭り [日ごろのこと]

今日は地元の市民祭り。
今、花火の音や太鼓の音を聞きながらblogを書いてます。
(会場がすぐ近くなんです)

身体に響く花火の音を聞くと、夏を感じます。

怖がるかと思ったけどテラ子に花火を見せたら、
抱っこをしていたからか、笑顔で見てました。

「キラキラしているね」

と、嬉しそうに。

 

テラ美はお腹の調子が悪いので今回はパス。
来年はみんなで花火を見たいです。

ちなみに、今日TOEICの受験で昼間の部をパスした僕。
無計画さに避難を浴びたので、来年は祭り優先で計画を立てたいです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゆらゆらくらげ

おっと、もしやパシフィコで試験でした?
違うかな?
今日のパシフィコはトイックとか数検?とかやってました。
私は展示ホールの方で別の試験でした。(笑
by ゆらゆらくらげ (2010-07-25 22:09) 

なかじん

家から花火が見えたり、太鼓の音が聞こえるなんて風流だねぇ。
俺も昨日、花火に行ったけど、小さい子供でも大人しく観てたね。
音の大きさよりも、花火の綺麗さに気を惹かれるのかな!?

by なかじん (2010-07-25 23:27) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
パシフィコではないんですよ、真逆の田舎の方でした。
パシフィコでTOEICやっているんですか、やっぱりお金がありますね~。

>なかじんさん
家から近いですから。
太鼓の音とか聞こえるとワクワクドキドキして、じっとしてられません。
夜の暗闇の中、パッと鮮やかに開く花火は子供でも見入っちゃうようですよ。
by テラ (2010-07-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かわいいお友達オクラを収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。