SSブログ

クリスマス・パーティー [日ごろのこと]

今日はテラ家のクリスマス会をやりました。
子供がいるのでお昼を豪華に。

クリスマス・ピザ

まずはピザ!
サテ○で買ってきたピザ。チーズが美味しくてテラ子とテラ美はもぐもぐ食べました。

クリスマス・チキン

そしてチキン!
僕は子供の頃はクリスマスと言えばこのチキンだったので、
こっちのチキンを食べたくなって買いました。

クリスマス・フライドチキン

そして奥さんの希望でフライドチキンをチョイス!
今回、ファーストキッチ○のフライドチキンとサテ○のサクサクチキンを食べ比べ。
結果は、ファーストキッチ○の圧倒的勝利。
サクサクと中のジューシー度合いがパネェ~。

クリスマス・納豆巻き

さらに、クリスマスに納豆巻?
テラ美が納豆巻が大好きなので、クリスマスと言えど、喜ぶものを買いました。

クリスマス・ボジョレーヌーボ

その他もろもろに加えて、奥さんへのプレゼントのボジョレーヌーボー。
買いそびれているうちにクリスマスになっちゃいました。

クリスマス・ケーキ

そしてー!もちろーん!買いましたー!
クリスマス・ケーキ!!!チョコレート生クリーム!!!
テラ家お気に入りのケーキ屋さんで買いました。
小さく見えますけど、苺がとっても大きくて、4人にとっては十分でした。
チョコレートがしつこくなく爽やかで本当に美味しい!

 

寝る前にテラ子に「クリスマス楽しかった?」と聞いたら、
「楽しかったー!」と言ってくれました。良かった、良かった。

では最後に、今日テラ子が大声で歌っていたクリスマスソングをお贈りします。

じんぶるべーる、じんぶるべーる、すつながーる、
きょうのいーーの、いのあそびー
(くりかえし)

メリークリスマス!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なかじん

楽しそうだね。
一日遅れですが、メリークリスマス!(^O^)/
by なかじん (2010-12-26 20:57) 

テラ

>なかじんさん
返信おそくなりました。ありがとうございます。
しっかり楽しみましたよ~。
クリスマスというイベントを利用して
美味しいものをたくさん食べれました(笑)
by テラ (2010-12-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生年月日明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。