SSブログ

夏祭り [子供のこと]

暑い日が続きますね。
夜も暑くて、寝ても熟睡できず、疲れが取れない感じがします。
梅雨も明けて、厳しい日々が続くと思うとちょっとぐったりです。

先週の金曜日は、テラ子の幼稚園で夏祭りがありました。
バザーに続き毎週、イベント続きです。

夏祭りは夕方からだったんですが、仕事で参加できず、
奥さんとお義母さんが見てきてくれました。

テラ子の踊り

幼稚園では内気な(だと親は思っている)テラ子が、
ちゃんと踊りを元気に踊っていて驚きました。
親が思っている以上に、ちゃんと育っているんですね。

テラ美も見に行ったのですが、

テラ美も参加

ちゃっかり頭につけるものをもらってご満足の様子。
最近は髪を留めるゴムも嫌がらないようになったので、
この☆もちゃんとつけてくれたようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

with ink.

子供のイベントは今しかできないことの一つですよね。
子供自身も親も(笑)
お仕事お忙しい中、バザーに行ったり…パパえらいですよぉ

by with ink. (2011-07-12 23:03) 

テラ

>with ink.さん
そうなんですよね、一つ一つがその瞬間しかできないことなんですね。
親もぼーっとしてられないですね。がんばるぞ!
by テラ (2011-07-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幼稚園バザー住宅購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。