SSブログ

女子W杯優勝! [日ごろのこと]

やった!やったよ!!なでしこW杯優勝!!!

もー、ハラハラしながら見てました。
先行される展開だったけれど、
追いつける強さがなでしこにはあった。

日本はこういう展開は弱いよなぁ、と思ったりしちゃいましたが、
なでしこは違っていた!

本当におめでとう!!!

ずっと試合を見てきて、澤選手のすごさを実感しました。
もちろん全選手がすごくて、個々の能力をチームとして最大限に発揮できての優勝ですけれど、
澤選手の運動量、ポジション、パス、シュート、群を抜けてました。

本当にすごい選手だ。

いや~、良かった。嬉しい!!
朝から大声あげて喜んじゃいました。
起きてきたテラ子、テラ美、奥さんともハイタッチ!

なでしこ、おめでとう!
日本は強いぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。