SSブログ

笑顔 [子供のこと]

テラ太は2ヶ月を過ぎ、元気に育っています。
ほっぺもぷっくりしてきました。
体重も順調に増えていますよ~。

新生児微笑でないちゃんとした笑顔も見せてくれるようになりました。

笑顔のテラ太

奥さんがタイミングよく写真をパシャリ!
いい笑顔~。

なお、着ている赤い服はテラ子、テラ美も使っていた服。
元々は姉夫婦のところからもらった服。姉夫婦のところも女の子だった。
気にしな気にしない。

---

3人目の赤ちゃんとなると僕や奥さんにも余裕が出てきます。

テラ太がエンエン泣いていても動じなくなりました。
テラ子の時はなんとか泣きやむようにいろいろ尽くしたんですが。。。
どっちが良いというわけではないんですが、
泣こうが泣きやませようが子供は育つと分かりました。

などと余裕なことをやっていると
写真を撮ることすら少なくなってしまいます。
いけないいけない、将来、怒られる。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ごんぞう

わぁかわいい!
こんなお顔されたら、疲れも吹っ飛んじゃいますね!
by ごんぞう (2011-10-31 00:16) 

ゆらゆらくらげ

うひゃひゃ。
なんだか、CMにでてきそうな
「満面の笑み」ですね。

by ゆらゆらくらげ (2011-10-31 14:00) 

テラ

>ごんぞうさん
笑顔になってくれると本当に嬉しくなっちゃいます。
がんばるぞ!と力が出てきます。

>ゆらゆらくらげさん
いい笑顔ですよね。テレビ出演させようかなぁ(笑)
by テラ (2011-11-03 11:23) 

チノパン

笑ってますね~。
良い笑顔です。
by チノパン (2011-11-07 18:06) 

テラ

>チノパンさん
今、何をしたら笑顔になるか調査中です。
呼びかければいいのか、ほっぺをつんつんしたらよいのか。
by テラ (2011-11-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

市民健康マラソン大会ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。