SSブログ

プリキュア・ショー [子供のこと]

今日、スイート・プリキュア・ショーが近くで開催されたので行ってみました。

こういうショーって、かぶり物(?)が変で
「テレビと違う」と泣き出したりする子がいるけれど、
テラ子はどうかなぁ、とドキドキしながらプリキュアの登場を待ちました。

いや~、最近のかぶり物(?)は精巧で綺麗にできていますね。
確かに顔は大きくなっちゃってましたが、まぁ、変な圧力はなかったです。
テラ子は「プリキュアー!がんばれー!」と応援してたので怖くはなかったようで。

プリキュアが悪と戦った後は、握手会がありました。

プリキュアと抱き合うテラ子

テラ子はプリキュアの4人の中で一番好きなキュア・メロディと抱き合ってました。
でも、他の3人のプリキュアとは軽く握手しておしまい。
それはひいきし過ぎじゃないですか、テラ子さん。

我が家はプリキュア・ショーの会場に開始直前に着いたので、
テラ子をずっと肩車をしてショーみるはめになりました。
30、40分ずっと肩車していると肩がめちゃめちゃ痛くなるんですね。
しかも、家に帰った午後は痛みも増して、腕を動かすと激痛!
肩車がこんなにも恐ろしいものだと初めて知りました。

父ちゃんは肩が痛くてうーんうーん唸っているそばで、
テラ子はずーっとプリキュアごっこしてました。

楽しんでもらえたようで良かったです・・・。はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔を表現LEDネックライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。