SSブログ

逆転 [日ごろのこと]

朝8時30分にテラ子が幼稚園に出発して、

わずか30分後にテラ美が、「テラ子ちゃんのお迎えまだ~?」

今日もLove姉パワー炸裂だったようです。
テラ子が帰ってくるのは15時です。

テラ子がいないとテラ美は本当にやる気がでないらしく、
奥さんが「かくれんぼしようか」と言っても「やーだー」と力なく答えるだけ。
「じゃ、何しようか?」と言ったら、

「何もしなーい」

だそうです。
姉と一緒の時はキャッキャッとうるさいのに。

---

仙台国際ハーフマラソンの日が休日出勤の予定でしたが、

休日出勤、なくなりました!

今週の会議で決定。
いや~、良かった!これで出場できるぞ!
(あ、休日出勤の人はいます。すみません。)

さぁて、これから急いで体力つけます。目標は完走ですな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初お出かけ今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。