SSブログ

ずりばいテラ太 [子供のこと]

丸々と太っておいしそうになってきたテラ太。 

数週間前からテラ太がずりばいを開始して、
今は、ずいずいと上手に移動するようになりました。

ずりばいテラ太

目当てのものがあるとずりずりと進むんですが、
今、最もテラ太の興味を引いているのが、新聞紙。

新聞紙を床に置いておこうものなら、
テラ太がずりずりずりーっとやってきます。
はっと気づいて、テラ太が届くちょっと前に取り上げます。
テラ太は、「あれ?どこいった?」みたいな顔をしてキョロキョロ。

こういったことが多くなったので、新聞はテーブルの上で読むようになりました。

どうして赤ちゃんは紙類が好きなんでしょうね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

TREK1000

お~!今更ではありますが、あらためてご尊顔を拝見すると、テラさんにそっくりじゃないですか。かわいいですねえ。
確かに美味しそうです(笑)が、ズリばいで動き始めたら運動量が増えるのでグッとスリムになるかもしれませんね。

誰も聞いてませんが、私は人生最高体重を更新中です。
(全然美味しそうじゃありません)
by TREK1000 (2012-06-04 14:05) 

テラ

>TREK1000さん
そうですね、活動的になったのでこれからスリムになるかも。
今は、むっちむちの腕で、輪ゴムがいっぱいあります。
これがかわいいです。
TREK1000さんも負けじと活動的になってください。
by テラ (2012-06-06 01:56) 

with ink.イトウスミ

どんどん大きくなっていますね~
いやいや、テラさんにそっくり!
…あったことないか(笑)
ほっぺをムニュムニュしたいですぅぅぅ~

by with ink.イトウスミ (2012-06-12 16:01) 

テラ

>with ink.さん
むっちむちになっていますよー。
触ると気持ちいいです。
ずりばいはかなり進化してきて、母親を目指していつも動いてます。
by テラ (2012-06-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みなとみらいの旅行メローイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。