SSブログ

見ました [子供のこと]

テラ太が歩く姿を、家族の中で唯一見ていなかったのですが、
テラ太はさらに歩き、6歩まで記録を伸ばしていました。

が、ようやく、テラ太の歩く姿が見れました。見せてくれました。
いや~、感動です。
3人目ですけれど、やっぱり嬉しいです。
拍手しちゃいました。

テラ子の絵

上はテラ子画伯の絵です。
なぜサッカーなのかはわかりませんが、予想以上に上手に書いています。
選手はかえるですが(笑)
ちなみに左側のかえるは、お父さん(=僕)らしい。
ゴール、決められちゃってるじゃん!

テラ子は来年から小学校にあがります。
今の時期は就学相談の時期で、今月中に小学校を決める必要があります。

今住んでいる場所は学区境も境、ギリギリの場所なので、指定された小学校が遠い。
それよりも別の小学校の方が近いので、越境しようかと思ってます。
うーん、いろいろ悩みます。

どの小学校に行っても、がんばらなければいけないのは本人。
でも、「キッチン」と「クッキー」を言い間違えるようなテラ子。。。心配です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

with ink.

うふふっ
キッチンとクッキー…我が家と同じ匂いがしますぞっ
by with ink. (2012-11-05 18:23) 

テラ

>with ink.さん
テラ子は間違えることがあるんですが、
それはそれでかわいいですね。
がんばってやっていってくれそうな気がしています。
by テラ (2012-11-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4歩ファースト・シューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。