SSブログ

テラ子、お遊戯会 [子供のこと]

先週の話ですが、テラ子の幼稚園でお遊戯会がありました。
テラ子はもう年長なので最後のお遊戯会。
今回は僕の父母が来てくれて、一緒に見ました。

テラ子の最初の出番は合唱で、元気に歌ってました。
また選曲がズルくて(笑)、「さよなら ぼくたちのようちえん」だったので、
もう奥さんの目はうるうるでした。
2年保育だったこともあって、あっという間の幼稚園でした。
って、まだ卒園まで3か月あるんですが。

次の出番はお遊戯で、
「ハワイアンローラーコースターライド」の曲にのってテラ子はダンス。
「ハワイアン~」はリロ&スティッチで使われている曲だそうですが、見ていないので知らず・・・。
でも、テラ子はハワイらしい雰囲気で元気に踊ってました。

テラ子、踊る

左から3番目がテラ子。
緑の矢印は見えにくいですね。

うちの母いわく、「スポットライトが当たった時に輝いていた」そうです。
スポットライトはなかったので、"孫大好きフィルター"がかかっていたと思われますが、
上手に踊ってました。
家で踊っている姿は見ていたのですが、「内緒」と言われて何の踊りか知らなかったです。
が、この踊りを見てようやく全貌が分かりました。

テラ子はお遊戯会の前に熱を出していたのですが、
なんとか回復して参加できてました。良かった~。
次のイベントの時は体調を崩さず、こちらをハラハラさせないでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家2テラ太の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。