SSブログ

バレンタインチョコ [日ごろのこと]

今日は大雪予報だったので、3時ぐらいに会社を出て帰りました。

会社と家は電車と徒歩で1時間40分ぐらいかかるのですが、
家に近づくにつれて雪の量が多くなって、
最寄駅に着いたら、そこはもう雪国みたいになってました。
降り過ぎ・・・。

さてさて、今日はバレンタイン!
奥さん&テラ子&テラ美からチョコをもらっちゃいました。

バレンタインチョコ

マトリョーシカのパッケージのチョコは、僕がリクエストしたもの。
やっぱり、ソチ・オリンピックが開催されているので。

手前の2つは子供たちが作ってくれたチョコ。
カステラにチョコを付けたものなんですが、これがうまーい!
もぐもぐ食べちゃいました。

さて、かえるくんからチョコももらいました。

義理チョコ

おもしろチョコシリーズです(笑)

手前から、
半分(以上)義理チョコ、年中ジャンボチョコ、sukica?(好きか?)チョコ
です。

この手前の半分義理チョコをよーく見てみると・・・

10倍返し

10倍返しを要求されています。

ホワイトデーは10倍の値段のチョコが必要のようです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チノパン

いろんな面白チョコがあるんですね。
知らなかったです。
by チノパン (2014-02-24 12:17) 

テラ

>チノパンさん
奥さんが毎年、面白チョコを探してきてくれるんです。
いろんなチョコがあって楽しいです。
by テラ (2014-02-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

値上げは厳しい雪の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。