SSブログ

肉フェス [日ごろのこと]

シルバーウィークが始まりました。
先週あたりから仕事で死んでいるので、リフレッシュは重要!
ということで、電車に乗ってさざなみ家全員で肉フェスに行ってみました。

肉フェス ATSUGI 2015秋

肉フェス

今日はいい天気で暑くなった中、各店舗で肉を焼いてます。

いろんなお店があっていろいろ食べたかったのですが、
並びたくない&子供の食べられるもの&値段を考慮して、こちらの品を購入。

ザンギ 

肉料理研究所(肉ラボ)の『ザンギ』(2セット) 

おとど餃子

肉玉そばおとどの『おとど餃子』

あと、肉じゃないですが、
『まるごと削りイチゴ』というデザート的なやつも買いました。  

ザンギも美味しかったのですが、僕はおとど餃子が美味しかったです。
今まで食べたことないうまさ!

おとど餃子は子供と一緒なら2個増量してくれるということで、
テラ美にお願いして一緒に並んでもらいました。
お店には店主 越智雄一 が来ていて、腕組みして焼き具合をチェックしてました。
イベントでちゃんとしたものが食べれて良かった。

日差しが暑いと文句を言いながら食べるテラ美

ザンギと餃子を食べるテラ美。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

足のトラブル都営 白鬚東アパート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。