SSブログ

2016年 [日ごろのこと]

謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。

新年から楽しい話題を書きたかったのですが、
今回も年末年始に体調を崩しています。
また、です。
毎年、です。

今回は年末の29日に行ったCDJで腹痛になって以来、
元日の今日までずっと治らず。
腹痛が続いているわけではなく、
食べたり、外出してお腹冷やしたりすると、腹痛に。
胃腸が食べ物を受け付けないような感じです。

今回の年末年始こそは健康に過ごそう!と
色々と気を使っていたのになぁ、ダメでした。。。
結局、元日の今日は最寄りの神社に初詣に行ったぐらいで、
初売りは諦めました。

 

さてさて、毎年、立てている今年の目標ですが、
今年は「体重 -3Kg」で。

一昨年、勤務地が変わってから体重がじわじわと増えてきているんです。

勤務地が遠くて夕食の時間が遅かったり、
夜のジョギングをやならくなったことが影響だと思っています。 
じわじわ増えている分、減らすのが大変そうですが、
健康でいるためにがんばりたいです。

 

しめ縄飾り

玄関に飾ったしめ縄飾り。
今年も、出身地の長野県飯田市の会社のものを選びました。 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

TREK1000

今年も宜しくお願いします。
今年もちょくちょくブログ見に来させてください。
お体お大事になさってくださいませ。
体重ですが、私もじわじわと増えてます。
同じくジョギングしてなくて、ここ2年ぐらいは全然走ってません。
長男がサッカー習い始めたのを機に、自分も運動しなきゃと思ってる今日この頃です。
またテラさんと一緒に走る機会を目指して、今年こそは少しは走ろうかな。

by TREK1000 (2016-01-04 13:10) 

テラ

>TREK1000 さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ブログの更新頻度は下がっていますが、時々見てください。
私も走る機会は減っていて、ジョギングを少しする程度で大会に出ていません。
目標がないと走らないのかと思い、今年はどこかに出ようと思います。
TREK1000さんの長男くんはサッカーですか、
元気いっぱいに走り回っていそうです。
TREK1000さんも負けていられないですね。
by テラ (2016-01-05 21:54) 

チノパン

今年も宜しくお願いします。

お腹治りましたか?
年末年始に体調を崩すと、辛いですね。

体重3Kg減、頑張って下さい。
まずは体感トレーニングでも。
by チノパン (2016-01-05 23:45) 

テラ

>チノパンさん
今年もよろしくお願いします。
体調は良くなったのですが、
運動しなかったのでその分、体重が増えてしまいました。
目標を-4Kgにしたほうが良いかも・・・。
by テラ (2016-01-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CDJ1516カップヌードル作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。