SSブログ

夏の貰い物 [日ごろのこと]

  今日も太陽がギラギラと照りつけ暑かった。こんな日が続くとぐったりしてしまうけど、嬉しいことに飯田(実家)から桃が届いた。一箱も。(14個も) 本当に嬉しい! 親に感謝。ありがとう。

  暑くて喉が渇き身体が水分を求めているので、みずみずしい桃がとっても美味しかった。いや~大満足。

  そんな僕を見て、うちのリラックマも食べたそうだった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

YOC

現在、桃の産地在住なもので、桃を3箱。計70個頂いた。
1日3食食べ続けて、いつ食べ終わるのだろう?
うちにも大きなリラックマが居たらなー★
by YOC (2005-08-21 20:50) 

テラ

>YOC さん
お久しぶりです。お元気ですか?
桃70個ですか!多過ぎ!
うちの桃は本日なくなりました。
でっかいやつが食べようとしていたので、僕が頑張って食べました。
by テラ (2005-08-21 23:36) 

こげぱん

YOCさん
ゲーセンには大きなリラックマが
70個の桃を食べつくしてくれるほど
ごろごろいますよ。そちらにクマ隊を送ってあげたい!
by こげぱん (2005-08-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロッキンジャパンスピッツ・サイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。