SSブログ

お風呂ブーム、ブクブク [日ごろのこと]

先日、婚約者さんの誕生日祝いがあり、いっぱいプレゼントをもらって帰ってきた。





美味しそうなお菓子もあるし、
バスグッツもたくさん!




中でも、目を引いたのは、
リラックマ、バブルボール!

リラックマ、人気あり過ぎ。


さっそく開けると、
丸いボールが。


お風呂に入れると
シュワシュワと炭酸ガスの泡がたち…、


ぷかぷかと、のんきなリラックマ
が浮かんできました。


お風呂もいい香りで、リラックス~♪


翌日には「ゲルマニウム入浴剤」を使ってみた。

バスルームに広がる硫黄の匂い。

「あぁー、温泉卵、食いてー!」

頭の中は温泉卵でいっぱい、身体はホッカホカ。
いやー気持ち良かった。血行が良くなって、大満足。


あと、バブルバスになる 「PETIT CHAMPAGNE」 と 「FLOWER PETAL」 が残っている。

泡ブロですか。

なぜか、泡ブロ=優雅な金持ち、のイメージが強いんです。
(また勝手に富裕層の条件

これは週末の楽しみに取っておきます。


フフフ。
風呂上がりは、バスローブに、ワインかな。


最後に、お誕生会の開催とプレゼントをくれた、
旧○長メンバーの方々、ありがとうございました!

ちゃっかり恩恵に預かっております。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

てっしぃ

こんばんは。
最初の写真の「あげせん・こんにゃく」が妙に気になります!(^^;
by てっしぃ (2005-10-31 23:40) 

JRT337

すぐに「婚約者さん」の誕生日が、一年で一番大切な日になります^^
(もうなってますよね、きっと^^)

私も今日は「発泡剤入り簡易泡風呂」でリッチな気分になろっと^^;
by JRT337 (2005-11-01 10:57) 

lingnam

身も心ももっともっと温まってね~という優しい心遣いを感じますねえ^^
リラックマ、可愛い~vvこんな子が泡ぶくからポコン!と出てきたら
楽しくなっちゃいますね♪
by lingnam (2005-11-01 14:47) 

誕生日は永遠に忘れないように。。(^_^)。。
by (2005-11-02 06:42) 

テラ

>てっしぃ さん
あげせん・こんにゃく は僕もすっごく気になっています。
楽しみは後に取っておく派なので、まだ食べていないんですよー。

>mccoy さん
もう既に大切な日ですよー。
お風呂はいろんな種類があると楽しいです。
普段はソフレ(ラベンダーの香り)ですが。

>lingnam さん
お風呂グッツはなかなかグットでした。
リラックマ人気はすごいです。いろ~んな種類があって、ビックリしちゃいます。

>mizusato さん
誕生日を覚えられない人間としては、しっかり覚えておくようにがんばります!
by テラ (2005-11-02 12:31) 

パー子

初登場のパー子です。
パー子の正体はこげぱんさんに聞いてください(笑)
楽しいバスタイムを過ごしているようでなによりです。
また今度テラさんも一緒に旧○長メンバーと遊んでください~。
by パー子 (2005-11-03 19:50) 

テラ

>パー子 さん
登場、お待ちしていました。
婚約者さんに聞いたけど、パー子の由来は忘れてしまったそうです。
今度、遊ぶ祭にしっかり由来を聞きますね。
by テラ (2005-11-03 22:34) 

arukakat

バナナホルダー・・・。
フェラーリ自転車に乗ってるよりも、ゴージャスに見えます。

あー風呂にゆっくりつかりたい。
いや、脚を伸ばせる風呂が欲しい。
by arukakat (2005-11-04 00:05) 

conSept_blog

「FLOWER PETAL」が残ってますか・・・。こやつ、なかなか強敵ですぞ。
やり方間違うと泡を立てるためにかなりの時間と腕力を使います(汗)。
花びらが浮くお風呂を楽しみたい!ってだけなら十分楽しめるのですが。
案外すんなり溶けませんので気を付けて下さいねー。
by conSept_blog (2005-11-04 00:23) 

テラ

>arukakat さん
バナナホルダーで優雅に過ごしています。
最後の1本がどうにもならないのがキズですが。

>Shy さん
そんなに苦労しますか。これは気合入れねば。
最初は普通の花びらだと思っていたのですが、
バブルと書いてあるので、泡立つのか~、と軽く思ってました。
とことんかき混ぜてやる。優雅さゼロ?
by テラ (2005-11-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バカ、かな結婚式に参列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。