SSブログ

エコ・カー [日ごろのこと]

エコ・カーを思いつきました。

空気の取り込み口があって、
内部でフィルターとかにかけてキレイにして外に出す。
走れば走るほど空気をキレイにしてく。

車の立場を180度変える機能。
どうでしょう。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

arukakat

なるほど、走る空気清浄機。というわけですね。
それプラス、排気もクリーンにすれば効果倍増でしょうか。
上空は飛行機に任せますか。
てことは船も・・・
by arukakat (2006-12-07 10:03) 

テラ

>arukakat さん
飛行機にはフロン吸収剤をつけてもらいましょう。
船や潜水艦は大活躍しそうだ。
by テラ (2006-12-07 23:07) 

まさに環境に優しい。。大ヒット間違いなしですね。。(^_^)/
by (2006-12-10 11:56) 

まさ

イイですね~。この機能が付いてればさらに税金減額!とかして欲しいw
by まさ (2006-12-11 01:24) 

テラ

>水郷楽人 さん
まず、公的な車は全てこれにすべきです。

>まさ さん
こんなに貢献しているから、
自動車税は90%オフにして欲しいです。
by テラ (2006-12-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガーデニング始めました憧れの苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。