SSブログ

寝返り [子供のこと]

ついにテラ子が寝返りをしました。

朝、奥さんがテラ子を着替えさせようと服を脱がせ、
新しい服を取りに行き戻ってみると・・・、

テラ子がうつ伏せになってる!!!

感動の声を聞いて、僕も目を一生懸命に開けて見ました。
でも、寝返った瞬間は知らないのよね~。

これからどんどん寝返りをして、
ゴロゴロ転がって行く、訳ではないけど、
一箇所にジッとしていることもなくなってくるのかな。

元気に動け。




それにしてもテラ子の腕はスゴイ。
なんか、重りを巻いているみたいな腕だ。

そして髪型もすごい。
モヒカンみたい尖って、雫ちゃん型。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

arukakat

おおー、かわえー。
寝返りの次は、フェイクでシフトダウンと見せかけてのシフトアップでアタックです。ツールの映像を0歳から脳裏に焼きつけ・・すみません。

今頃な余談ですが、男の子だったら「テラお(男?)」だったんですか?
ダンディな赤ちゃんを想像してしまいました。
by arukakat (2007-07-08 22:10) 

まさ

おお!スクスクと育ってますね~!
ウチの娘も髪型すごかったですよ~。全部上に生えてたのでまるでアフロでした(笑)
by まさ (2007-07-09 02:22) 

ちさ

かわいい~♪
どちらに転がって行くのかしら?
楽しみ楽しみ。
by ちさ (2007-07-09 21:53) 

テラ

>arukakat さん
よし、0歳から駆け引きを学ばせよう。
男だったら、テラオ。相撲ですな。
テラ男、赤ちゃんにはシブすぎかな。

>まさ さん
いくら寝ているばかりだとは言え、
なんで逆立つんでしょうね。
尖がりぶりがカッコイイんです。
女の子なのに。

>ちさ さん
寝返ったのはまだこの日1回だけなんです。
ゴロゴロと転がって欲しいですよ。
by テラ (2007-07-09 23:03) 

JOHN

あは。かわいい♪ファイアー頭だぁ!
by JOHN (2007-07-11 16:35) 

テラ

>JOHN さん
そうなんです、ボーンとした髪型なんです。
いつまでツンツンしているんだろう。
by テラ (2007-07-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アサガオの観察飲み口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。