SSブログ

お座り [子供のこと]

テラ子が座るようになりました。

身体を持ち上げる

足をグイグイ動かす

力尽きて膝が曲がる

あれ?座ってる

座ることで視界が変わって、
手が届く範囲も変わっちゃって、
テーブルの上も安全じゃなくなってきました。

あれ?こんな所に楽しそうなものがたくさん。

ああ、新聞を取らないでね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

arukakat

これで、ますます暴れる範囲拡大中ですね~。
しかし、相変わらずの素晴しいプニ~具合ですねぇ・・。
座るまでが大変そうです。
by arukakat (2007-09-12 22:50) 

チノパン

日々の成長が感じられますね。
完全に手が自由になっているので、大暴れの予感大ですね。
by チノパン (2007-09-13 18:05) 

ちさ

わぁ~♪かわいい。
もうすぐハイハイかしら?
自分の子供の頃と違って、たっちも早そう~。
by ちさ (2007-09-14 13:44) 

テラ

>arukakat さん
範囲拡大ですよ。
気軽にテーブルの上に携帯を置くこともできません。
座るまでは簡単のようなんですが、
座ってから元の体勢に戻るのが大変のよう。
勢い余って倒れて、ゴツンとなってます。

>チノパン さん
手は自由自在ですね。意思をもって動かせます。
それどころか、足も動かせるので恐ろしいです。
ガシガシとよく蹴られます(笑)

>ちさ さん
ハイハイは近いですよ。
もう前に少し進むようになってきましたから。
テラ子が立つ夢は見たのですが、
いつ立つようになるのかなぁ。
by テラ (2007-09-15 09:13) 

chikuwabu-n

テーブルの足グルグル巻きですね〜。
ウチもやったなあ。
それにしてもちょっと見ないうちに大成長
してますね、腕の輪ゴムも素晴らしい!!
by chikuwabu-n (2007-09-18 13:52) 

テラ

>chikuwabu-n さん
テーブルの足のぐるぐるは念のためやってみましたが、
結構、役だっている気がします。
ただ、テラ子が引っ張って弱くなってきてますが。
テラ子の腕・足はどんどんムチムチになってます。
by テラ (2007-09-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山へ前へ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。