SSブログ

姉妹の関係 [子供のこと]

テラ子(姉)とテラ美(妹)は仲良くやっています。

 

帽子をかぶせるテラ子

テラ子はよく帽子をかぶっています。
この日はテラ美にもかぶせてます。

かぶされたテラ美は、

笑顔のテラ美

笑顔~。

テラ美はよくテラ子を目で追っています。

当初はテラ子が近付くと(勢いがありすぎて)怖いのか変な顔をしていましたが、
最近は、テラ子がくるとニコニコ笑顔で見てます。
生まれたときからずっといる存在なので安心するのかな、
それともただ見てて楽しいだけなのかな(笑)

 

そんな二人は寝相の悪さもそっくりで、
朝起きてみると、こんな感じで寝てました。

寝相が悪い姉妹

どうして横向きなんですか?

ダブルで寝相が悪いと、さすがに厳しいです(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

チノパン

仲良しですね。
でも、何で2人とも布団に対して垂直になるんですかね~。
by チノパン (2009-07-27 17:31) 

テラ

>チノパンさん
テラ子が寝相が悪いのはなんとか大丈夫だったのですが、
テラ美も加わると大変ですよ。
本当、なぜ垂直になる?
by テラ (2009-07-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。