SSブログ

そういうのに弱いんです [グルメ・料理のこと]

僕は「期間限定」とか、「これで最後!」とか言われると、
「えっ!そうなの?じゃ買わなきゃ!」と思って、まんまと戦略に踊らさせるんです。

まんまと買っちゃうんです。

 

並んで買っちゃったんです。

 

 

ウェンディーズ

ウェンディーズ・バーガーを! 

 

ウェンディーズは数回しか行ったことがなかったのですが、
いざ「日本撤退です」とか言われちゃうと、
「それは食べておかなきゃ!」と思って、仕事帰りに寄ってきました。
行列の1人になっていたなぁ。

ウェンディーズベーコンチーズバーガー

最後のウェンディーズはベーコンチーズです。
ウェンディーズは量があって美味しくていいですね。

 

 

 

で、ウェンディーズを買うなら、
あっちの"期間限定復活"も買っちゃいました。

マックチキンタツタ

マックのチキンタツタ!

チキンタツタのパンってこんなにふんわりしてたっけ?
マックのバーガーはいつもぺちゃんこでがっかりなんですけど、
このパンはふんわりしてボリュームがあるように見えました。

あ、チキンタツタ自体は、「あ~、確かにこんな味だったなぁ~」でした。
感動が薄くてすみません。

 

次はどんな"限定"モノに踊らされるのだろう。

 

 

※注意
ウェンディーズとマックは別々の日に購入しています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テラ美、立つ!満腹クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。