SSブログ

テラ美の積み木 [子供のこと]

一昨日、テラ美が積み木をしました。積み木を積みました。

積み木ができた

テラ美、笑顔~。

積み木をするなんてまだまだ先かと思っていたので驚きました。
成長しているんだなぁと。

今日は公園の滑り台の階段を一人で登り切り滑ってました。すごい!

最近は元気に走り回るし、帰郷の記事でも少し書きましたが、
「でたー!」とか「たー!」とか「ばー!」とか大きな声でしゃべる(?)し、
どんどん成長しています。
テーブルの上に登ったり人の顔をバシっと叩いたりするようにもなって、
やんちゃになっている、とも言います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆらゆらくらげ

すっかり赤ちゃんから子供ですよねー。
満足げな表情がなんとも。。。(笑
かわいいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2010-05-09 21:26) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
そうなんですよ、もう色々と出来るようになってきて、
こうやって喜んだり怒ったりするんです。
この笑顔で父ちゃんはがんばります!
by テラ (2010-05-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW 飯田に帰郷苺の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。