SSブログ

パー子さん、おめでとう [日ごろのこと]

パー子さんのお花

奥さんそして僕の友人のパー子さんが結婚しました。

披露宴に奥さんが出席し、残念ながら僕は家で女王たちのお相手をしてました。

式場は、横浜ランドマークタワーのロイヤルパー子ホテル!(ロイヤルパークホテル)
高層の式場で窓から横浜の景色が一望できる素敵な場所だったようです。
その場所の素晴らしさに劣らずパー子さんは素敵で、そして堂々としていたようです。
リーダー、どこまでもついていきます!

お二人ともいつまでもお幸せに!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パー子

ありがとうございます!
ブログ記事にまでしていただいて感激です。
本当はテラさんにも出席してもらえたら嬉しかったんですが、、、
女王様のお相手お疲れさまでした(笑)

「ロイヤルパー子ホテル」
気付かなかったけど、私にはピッタリの会場だったんですね。
by パー子 (2010-06-06 17:04) 

テラ

>パー子さん
奥さんが撮った写真を見ました。素敵なドレスでしたよ。
料理も美味しくてお腹いっぱいになったそうです。
素敵な披露宴で手紙では涙が出たと言ってました。
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました。
また飲みましょう。(僕はあんまり飲めませんが)
by テラ (2010-06-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パプリカとオクラ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。