SSブログ

マラソン2年生 [ジョギングのこと]

僕がマラソンを始めるきっかけとなった「マラソン1年生」の続編、
たかぎなおこさんの新刊「マラソン2年生」が発売されました。

マラソン2年生

マラソン2年生

  • 作者: たかぎなおこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

もちろん買いました。

 

しかも、

マラソン2年生サイン本 

サイン本!

も買っちゃいました。
サイン本、うれしいなぁ~。

 

今回の「マラソン2年生」は駅伝にも挑戦していて、
読んだら僕も駅伝にチャレンジしてみたくなりました。

その前に僕は東京マラソン。
いやそれより前に1週間後には第6回はだの丹沢水無川マラソン(ハーフに出場)。
僕もマラソン2年生。がんばるぞー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

TREK1000

私も2年生です。
テラさんとは大分差がついてしまいましたが(元々差が大きい?)、私もなんとか、細々と続けております。
そういえば去年は駒沢ラン終わった後に、駅伝も楽しそうだなって話してたような?気がしますので、機会があれば駅伝チームに加えてくださいませ。
ハーフマラソン頑張ってください!
by TREK1000 (2010-11-29 11:38) 

テラ

>TREK1000さん
同じ2年生ですよ。僕もまだまだひよっこです。
駅伝、ハラハラして楽しそうですよね。
今週末はハーフ、がんばりますよー。
今回の目標は決めた速さをキープすること。
焦らないでじっくり走りたいです。
by テラ (2010-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。