SSブログ

最後の結石が出たー [日ごろのこと]

最後の結石が出ました!

3月4月5月と僕を苦しめた結石。
それが出た後に撮ったCTに写っていた最後の結石が出ました。

これで結石フリーだ~。

 

普通の人は結石なんてないですね。

じゃ、普通の人になれた~。

 

今回は3mmぐらいの小さな石で、痛みは全然なかったです。
毎日、硬水を飲んでいるし、運動もしているし、健康になってきたのかな。
これからも水をしっかり飲んで、また石が出来ないように気をつけます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

なかじん

やっと、解放されたね。(^o^)丿
by なかじん (2010-12-01 23:15) 

TREK1000

おめでとうです。これで数グラム軽くなったからマラソンも速くなるはず?!
by TREK1000 (2010-12-02 10:42) 

ゆらゆらくらげ

祝!結石フリー(笑
ちょっと、昔深夜のテレビで見た
セブンスアニバーサリーって言う行定監督の
映画を思い出しちゃった。
by ゆらゆらくらげ (2010-12-04 15:10) 

テラ

>なかじん
解放されましたよー。健康ってステキ♪

>TREK1000さん
軽くなっちゃいました。これでマラソンで快走できそうな予感!

>ゆらゆらくらげさん
ありましたね、その映画。見てないですけど、石つながりですね。
でも、石は誰も買ってくれないなぁ~。
by テラ (2010-12-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。