SSブログ

衝撃!! [日ごろのこと]

衝撃① 

昨日、練習を再開したばかりなのに、

仙台国際ハーフマラソンの土日(5月12日13日)が休日出勤になってしまった!

なんてこった・・・。

あー、もう!!!
半年かけて計画していたのに。
新幹線も宿も予約してもらったのに。
ラン仲間に「一緒に行きましょう」と誘ったの僕なのに。

どうしよう。。。
どうにもできないけれど、どうにかしたい。

---

衝撃②

10日ぶりにテラ美のでーもん(ドラえもん)発見!

発見された あーもん

窓のところに挟まってました。
今日の暴風雨を見ようと外を覗いたら、こんな所にいてビックリしました。
カーテンの位置だから今まで分からなかったです。

犯人は、テラ美さん本人でしょう。
よくこの位置で遊んでいるから。

テラ美はでーもんが見つかって、

「遅くなってごめんね」
「うん」
「いっしょに寝ようね」

と2役で、でーもんと話をしてました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆらゆらくらげ

休日出勤残念ですね。。。って
でーもん発見!!!
すごいとこに居ましたね〜(笑
ちょっと笑っちゃいました。

by ゆらゆらくらげ (2012-04-03 18:17) 

テラ

>ゆらゆらくらげさん
出勤、残念です。大逆転を信じて待ちます。
でーもん、びっくりしましたよ。
自分でこんなところに置いておいて、
「でーもん、いなーい、探してー!」とか言ってたんですよ(笑)
by テラ (2012-04-05 23:20) 

チノパン

見つかって良かったですね。
置いたのをすっかり忘れちゃったんでしょうね。
私も時々どこかに置いたきり忘れてしまうことあります。
by チノパン (2012-04-11 10:16) 

テラ

>チノパンさん
見つかって良かったです。祝いです(笑)
本当に予想外な場所でした。
チノパンさんは変な場所におかないでください。
by テラ (2012-04-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここからスタートカルピス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。