SSブログ

かぶとむし [子供のこと]

梅雨が明ければ夏です。

我が家では早くも かぶとむし が現れました。

かぶとむしテラ太

テラ太かぶとむし。

初のセパレート服です。

---

先日のテラ太。
(まだ、つなぎ服)

滑り台にチャレンジしていました。

滑り台に挑むテラ太

将来はクライマーか?(←親バカ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

チノパン

かわいいTシャツですね。

お家にすべり台があっていいですね~。しかも、アンパンマン。
娘はすべり台好きなので買ってあげたいけど、確実に狭くなるので買ってません・・・。
by チノパン (2012-07-19 16:58) 

テラ

>チノパンさん
うちは外に遊びに行かなくても滑り台ができるように買いました。
部屋の中は狭くなりました(笑)
by テラ (2012-07-24 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

透明なスープどうして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。