SSブログ

友人の結婚式 [日ごろのこと]

今日は友人の結婚式がありました。

大切な友人の1人なので、とても楽しみにしていて、
実際、楽しく、厳かで、素敵な式でした。

神前式だったので、自分の時の式を思い出しました。

 

披露宴では、やはり、花嫁の手紙が強く印象に残りました。

子供を持つようになってからは、
親の気持ちが少し分かるようになってきたので、
手紙に込められた花嫁の感謝の気持ちと、
それを受け止める両親の気持ち、
それぞれの想いに心打たれました。

お似合いの2人だと思います。
本当におめでとう。
末永くお幸せに。

テーブルの上のキャンドル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。