SSブログ

Foo Fighters [音楽のこと]

Foo Fighters の 「SKIN AND BONES」 を買いました。
開けてみたら、ちょっとビックリしました。本当にチョットだけ。

CDの帯(って言うんですか?)が、2枚入ってました。

昔から人は非日常的なことが起きると、
良いことの前兆か、災難の兆しのどちらかと思うそうです。
茶柱が立つと良いことが起こる、とか。

期待に胸を膨らませて、
月曜日は Foo Fighters ライブに行ってきます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

水郷もこれは信じますよ。。きっと良いことがあるでしょう。。
by (2006-12-02 13:12) 

テラ

>水郷楽人 さん
期待して、行ってまいります。
by テラ (2006-12-03 22:47) 

arukakat

お、新作が出たんですね・・・。といっても、金がないので買うことはできそうにも・・・。そして、洋楽はレンタル解禁が遅い・・。さて、どうしたものか、という感じです。
帯ですね、私は保管してしまうタイプです。持っててもしょうがないのは分かっちゃいるけど、ヤメラレマセェン。
by arukakat (2006-12-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アンペアガーデニング始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。