SSブログ
音楽のこと ブログトップ
前の10件 | -

ウルフルズ復活!!! [音楽のこと]

ウルフルズ・ファンクラブ会員(奥さん)宛に
日付指定で重要なお知らせの手紙が届きました。
そこには、

「ウルフルズ復活!!!」

の文字が。
奥さん、大喜びしてました。
僕もうれしいです!

我が家では「ええねん」を流していることが多いので、
子供たちは「ええねん」好きになってます。
ほとんどしゃべらないテラ太ですら、「ええねん?」と言えます。
なぜか疑問形で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウルフルズ、活動休止 [音楽のこと]

ビックリしました。

そして、ショック!!!

ウルフルズが活動休止。

 

その発表はテラ家を震撼させました。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Foo Fighters [音楽のこと]

Foo Fighters の 「SKIN AND BONES」 を買いました。
開けてみたら、ちょっとビックリしました。本当にチョットだけ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FUJIの写真 [音楽のこと]

フジロックに行ってきました。
音楽以外何も無い!という最高の時間でした。



最高の気分で記念撮影


撮影 Takahiko Kikuchi

「FUJI」って読めます?これ合成じゃありません。
シャッタースピード30秒とライトを駆使して、遊び写真を撮りました。
う~ん、おもしろい。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけ [音楽のこと]

フジロックに来てます。

雨予報もまだ降らず。
虫は大量発生。

3日間、楽しむぞー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アジカン、来るよ! [音楽のこと]

フジロックにアジカン出演が決定!
って、発表されたのは3/30。今日になって気付きました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hi-STANDARD [音楽のこと]

  TOKYO-FMの「MOTHER MUSIC RECORDS - Over Drive - 」という番組で、ハイスタの難波さんがゲストに出た。

  今度は「TYUNK(テュンク)」という名でソロ活動を開始したらしい。曲はハイスタとは全然違ってた。テクノ系って言っていいのかな。作りこみというか。打ち込み系。まだ、ちゃんと聞いてないから、買って聞きたいな。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

J-WAVE Live 2000+5 (Day 2) [音楽のこと]

  J-WAVE Live 2000+5 に行ってきた!全3日間で行ったのは2日目。出演アーティストは、

  • レミオロメン
  • GOING UNDER GROUND
  • 木村カエラ
  • ウルフルズ
  • スピッツ


  婚約者さんの大好きアーティストであるスピッツとウルフルズが出ているという、婚約者さんにとってはこの上ないフェスだ。僕もスピッツを初見なのでかなり楽しみにしていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スピッツ・サイン [音楽のこと]

  ロッキンジャパンの2004出演者サインフラグの中にスピッツを発見というのをmoblogで挙げたけど、こっちのほうがはっきりしているのでアップしてみた。

  ちゃんと「Spitz」の文字が見れるし、その周辺にも文字やマサムネさん作の絵(崎ちゃんかな?マサムネさんかな?)もあったよ。歌も上手いし、歌詞も綺麗だし、カッコいいし、絵まで上手いし、マサムネさんには勝てません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロッキンジャパン [音楽のこと]

  横浜に帰宅。ひたちなかからバスで2時間半ぐらいかな、意外と近いね。

  ミスチルのアンコールがイノセントワールドだったのだけれど、本気で感動した。胸に響いた。後ろの方で見ていたけど、周りの人もみんなも僕も飛んだ。ミスチルはとっても好きなアーティストの1つだけど、生の歌声を聴く機会なんてなかったから、今日は最後まで参加して良かった!

  そしてウルフルズはテンションが上がった!あんなに前でトータスを見れて、一緒に歌えて良かった。"ガッツだぜ"も"バンザイ"も"ええねん"も"いい女"も最高だ。楽しかった。ちょっと錯乱気味の後ろにいた女性がうるさかったけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 音楽のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。